クリスマスプレゼント

みなさまのご家庭でクリスマス楽しまれましたか?


私は妻と息子で地元のレストランで


ローストチキンをテイクアウトして


自宅で食べました、毎年の楽しみです!


さてクリスマスといえば!


プレゼントですよね


私も息子にプレゼントが届くように


サンタクロースにお願いしましたよ(笑)


願いが叶って息子にはトイストーリーの


ロゴブロックがプレゼントされました


息子の喜ぶ姿は私も嬉しくなりますね


その日の朝は息子が通っているこども園でも


園児みんなが浮かれて大変だった様です


息子は来年の2月で4歳になるので


いつまでサンタクロースが来てくれるのか?


子育ては大変な事が多いですが


成長していく姿を見る楽しみもありますよね


そのうち相手にされなくなりますし


今のうちに遊んだり泣いたり笑ったり


沢山頑張ろうと思います(笑)

PageTop