家づくり勉強会9/13

9月13日に、「いわなび」で開催しました家づくり勉強会には1組様のご参加を頂きました。


とても熱心に聞いて下さいまして、


少しでもお力になれたのなら大変嬉しく思います。


また「住宅ローンについて知らない情報を知る事が出来て参考になった」との感想を頂きました。


住宅ローンの事をしっかり勉強していただく事が


「失敗しない家づくり」に繋がります。


無理なローンは組まない!借りられる金額=返せる金額ではありません!


しっかり資金計画をたてて無理のない住宅ローンを組む事が成功への第一歩ですね。


写真は今回の家づくり勉強会の様子です。


顔が映らない事を条件に写真掲載の許可は得ております。IMG_4243.JPG