風邪にはご注意その2

咳と鼻水が止まらなくて昨日病院に行ったところ

検温してみると38°の発熱があり自分でも驚きました

発熱直後だったのもありインフルエンザの検査は陰性でした

先生からインフルエンザが流行っているのでインフルエンザと思って治療しても良いですか?

と聞かれ、お願いしました

吸入薬を吸って解熱剤をもらい帰宅

前回インフルエンザになった時の事を考えると症状は軽くて辛さは無いのですが

自分がインフルエンザなのかどうかが分からず困ってしまいますね・・・

今朝には平熱に下がっているので大丈夫かと思いますが

少し体がだるいですね

皆様体調管理にはお気をつけ下さい

PageTop